

経験値

お久しぶりです。
なんとなく触発されて記事を書くことにしました。
画像のアップロードがやりやすくなっていてびっくりです。



それはさておき、
最近いろんな改変や新しいコンテンツが増えたそうなので
ちょこちょこメイプルにログインしています。


1番大きなものはやっぱり、
ハイパースキルやレベル・ダメージの上限の解放ですかね?

ハイパースキルはこれがお気に入りです(≧▽≦)

オニックス

イベントでオニックスドラゴンが大量にいたので
思わず撮ってしまいましたo(><)o


ダメージに関してはエヴァンは元々出しやすい職業なので
軽くダメージがカンストしてしまっていましたけど、
いつの間にか桁が1つ多くなっていて驚きました(゚□゚;)

ブレイズ

フォグ

弱点相手だとすごいダメージが出ます。

私の装備は一昔前のものなので、
強い人だととんでもないことになるんでしょうか(@_@;)



さらに何とかかんとかシステムとか言うものも出て、
そこではいろいろ設定をできる?んですかね(?_?)

あんまりよくわかっていませんが、
そこのシグナスから140肩が出るとか何とか・・・

別のボスも含めていちごさんに連れて行ってもらいましたが、
全てSSを撮るのを忘れてしまったので割愛します・・・( ̄▽ ̄;)

わいわいできてとても楽しかったです。
ありがとうございましたo(^-^)o


本格的にプレイするわけではありませんが、
いろんなスキル改変や新規スキルもありましたし、
DPMの修正ものんびりしたいなと思っています。



続きに別のゲームの勧誘。

続きを読む


パサーブルハイパーボディ

足跡を見てみたら、
結構見てくださっている方もいるようで・・・
本当にありがとうございますo(><)o

しばらくはとっても更新が減ると思うので、
とりあえず報告だけしておきます(`・ω・´)


少し前にうみさんと団長に行きました!

団長

全ch解放も終わる直前だったので、
行けて良かったですo(^-^)o

もう今では楽々倒しちゃう時代でしょうし、
すごく混んでいそうです( ̄▽ ̄;)


それから日が経ち久しぶりにログインしてみたら、
デュアルのスキル改変と
運動会のイベントが始まっていました。

何だかもうコインを集めるゲームですね。
皆さんまた頑張っているのでしょうか・・・(´Д`)

メイプル高校とかいうものもありましたけど、
休校していました。

メイプル高校

次回の内容なんでしょうかね(´・ω・`)


すごいどうでも良い感じなんですけど、
唯一これだけ面白かったです。

一騎討ち

禿げ

これって戻してもらうのを忘れてしまったら、
ずっと禿げたままなんですか{{(゚□゚;)}}

 

最近は別のゲームやお絵描きが楽しくて
メイプルは全然ログインしていません
一応撮っていたSSの消化だけ・・・


ピカさんに誘われて行ったシグナス。

シグナス

たくさん強い人がいましたが時間切れで残念でした(-.-;)
でも久しぶりに行けて楽しかったです!

と言うか私は重くてあまり仕事していないんですよね( ̄▽ ̄;)


実装日に最近ギルドに入ったたゆさんと
ランマルを倒しに行きました。

ランマル

ランマル2

あんまり強くはなかったんですけど、
よくわからない反射とかがうざかったです(`A´)
あとしゃべります、イケメンです。

同じ日にカンナも実装していましたが、
上で書いたように全然ログインしていないので
19レベルで止まりました(´Q`)。oO

ホットタイムのプレゼントも受け取れませんでしたし、
完全にやる気なんてないです。


そしていつのまにか9周年になり・・・

紅葉

イベントいっぱいあるのは良いんですけど、
毎回恒例の火力アップのイベントだと
エヴァンの私にはあまり恩恵がないです。

宇宙人の襲来みたいな楽しいやつはまだですか(´・ω・`)



おまけもないです。

アモリアローブ(赤)

もう実装してだいぶ日が経ってしまいましたが
ハヤトが実装しましたね(^▽^)

ハヤト

2次でこんなに広範囲に攻撃できるなんてずるいです(`・ω・´)
スキルも漢字だけだったり、凝っています!(゚o゚)

キャラが結構イケメンだったり、声が面白かったり、
予想以上に良かったですo(^-^o)(o^-^)o


こうして1体だけ作るならとても楽しいんですけど、
スキルリンクのために70Lvを
2、3体と作らないといけないと思うと面倒ですよね(´Д`)


それとは別に新しいクエストで
グループクエストマスター(ではなくコイン?)を取るために
みゆさんとたくさんグルクエをしました(≧▽≦)

グルクエ

でも最後でカウントされないと言うオチで・・・
さいやくです(`A´)
何となく予想はしていましたけど・・・(-.-;)

でも久しぶりにグルクエをしたので楽しかったですo(^-^)o


グループと言えば、
未来の扉に向かう途中でピカさん御一行に出会いまして、
アカイラムに連れて行ってもらいました(゚□゚;)

アカイラム

途中で安全地帯(死んだ後に送られる場所)で
シュンさんと清掃さんが死んでしまっていました(゚□゚;)

2度死

これは私もよく起こるので、
詳細は続きの方に書いておくことにします。

そのせいでそのまま戻されてしまって、
討伐時にはピカさんと私だけでした(´・ω・`)


せっかく人数もいたので、
リベンジも兼ねてクレイジーの方にも行きました。
ただ、今回もシュンさんが戻されてしまって残念でした(´~`;)

でもとても楽しめたので、また行けたら良いですね(´▽`)



続きにバグ?のお話。
(いつも「追記」にと書いていましたけど、
追記じゃないですよね、最近気付きました。)

続きを読む

カンナ

先日200Lvになりました。

200Lv_20120726002020.png

お友達がいなくて寂しかったので
実家に帰って上げました。

お母さんありがとう!!


それはさておき、
クエストのためにフリエンに会いに行きましたo(^-^)o

※クエストもちゃんとSSを撮りましたが、
ネタバレにもなりますし、割愛させて頂きます!

フリエン

ここに来るのはすごく久しぶりです。
もう2年くらい経つんでしょうかね(゚o゚)


そしてついに来ました最強の勲章!!

英雄の後継者

何が最強かと言いますと、
魔力が8も付いているのにもかかわらず、
HPが50付いていること!
すごい!さすがです200Lv勲章!!(`A´)

これで甘えだとかいんちきだとか言われている、
時間旅行者のメダルともお別れです。

時間旅行者のメダル

長い間お世話になりましたm(__)m



エヴァンの実装からずーっと育ててきたキャラなので
とても思い入れがあります。

何となく思い立ったので昔のSSを探してみました。

古参

なぜかこれが最も古いSSでした。
なぜ撮ったのかもわかりません

ゲージや枠のグラフィックの
質素な感じが時代を感じさせますね!
ちなみにこれ以降のSSは髪型も変わっていますし、
グラフィックも今風な感じでした(-_-)


ヒーローの時はSSをばんばん撮っていたので、
懐かしい感じのものが大量にあります。
それもいつかお披露目できる日が来ると良いですね!


と、熱くなり過ぎて忘れかけていましたが
拡声器や内緒等で祝ってくださった方々、
わざわざ本当にありがとうございました!o(><)o

ログ


後日、いぶさんと一緒に初心に帰って?
潜在なし・初期装備でビシャスに挑んでみました!

ビシャス

さすがに30分や1時間とかはかかりませんでしたが、
十数分ほどがかかってしまいました(´Д`)

耐久面ではとても楽でしたけどね(´Q`)。oO



私はよく「200Lvははいじん!」と言いますけど、
真面目に言うと別にそうでもないと思います。
昔に比べるとだいぶ上がりやすいですしね!(言い訳)

さすがに2、3日で200Lvにする人たちは
どうかと思いますけど・・・( ̄▽ ̄;)

昔からレベルに対して必要以上に価値を感じない人なので、
やる気があればまた別のキャラを
のんびりと育てられたら良いと思います(*´▽`)



追記に前回の記事の続き。

続きを読む

プロフィール

れふぃこ

Author:れふぃこ
~自己紹介~

桜サーバー活動しています。

あだ名の「れふぃこ」は、
oOドemu子Ooさんに
つけて頂きました。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
