

夢の欠片

<20日>

どさんが200Lvになると聞いたので参加しました(≧▽≦)
場所はカムナの入口の忘却の森。
神殿じゃないですよ!!

ジャイアント秘薬を飲んで3人で同時レベルアップ。
人も多いですし、すごく派手です。
おめでとうございます!

どさん

少し前に重くてメインPCが落ちてしまい、
私はSS撮れませんでした・・・(´;ω;`)

このSSはオベカさんのブログのものから転載です。
ありがとうございます!o(><)o



<22日>

ギルドで流行りのプロテクトがまた実装したということで
私も初めてのプロテクトに挑戦してみたんです。

プロテクト

魔力6の良品140魔手袋に、
魔力手30%1枚付いていた物に30%貼ったんです!!

そうしたら消えました・・・・・・・・・・・・・(゚□゚;)

プロテクト2

ここが重要らしいです。
ファムみたいに自動じゃないんですか・・・(#`A´)

1枚目で消えてくれて被害は小さかったので、
良かったと言えば良かったのかもしれません・・・(-.-;)



<24日>

昔からのお友達のゆーやさんとそのお友達の雪さんが
フリマにて同時にレベルアップ!

ゆーやさんと雪さん

付き合いは長いですが、200Lvは初めてです。
お疲れ様でした!
サブも頑張ってほしいですo(^-^o)(o^-^)o



<26日>

私のシグナスでの稼ぎをつぎ込んで片手剣を強化してみました。

カトルロス

なんとも中途半端・・・
お金がないのでもう挫折。

OPは最初から3つだったので良かったのですけど、
周りは全員9連のグレイヴで星まで付いています。
もちろんOPも完璧、悲しいです・・・


でも見た目はかっこよくて良いです!(`・ω・´)

カトルロス2

とりあえずはこれで頑張って行こうかと思います。

そろそろシグナスでの稼ぎも悪くなってきましたし、
魔装備だけでも強くしてお金稼ぎできるようにしないと・・・(´Д`)

でも・・・
アバター買いたい。
農場でいろいろしたい。
アンドロイドに貢ぎたい。
困った困った・・・(´・ω・`)

ナインスピリットの卵

一週間おきに更新しよう!と思って記事を書いていますが、
SSがほとんど土日の分しかないんです・・・

もう片方のパソコンの方がボスに行く頻度が多く、
そのパソコンではSSを撮れないので勘弁してくださいm(__)m
もう少し調べてきれいに撮れるようになったら
どんどん載せていきたいです(≧▽≦)



エヴァン、聖魔でそれぞれ器用さと感性が100Lvになりました!

器用さ

感性

器用さはとても良い効果なので結構見かけますが、
感性を上げている人は少ないので嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o
かわいいですし、MPも増えますしね!

カリスマのおじさんもうっすら出てきました!

ヒーロー

アバターなしだと絶対に続かない気がします( ̄▽ ̄;)
非常にきもいです。

最近はヒーローの方に力を入れています。
装備も少しずつですが揃ってきました(´Д`)

でも、ギルドで一緒に育成 という感じで育てているはずが、
Pockyさん→元々装備がある
liarzさん→元々装備がある
みゆさん→装備を借りている
私→集めている
なので、私だけ圧倒的に火力不足。

魔法使いの装備集めすら終わっていないのに、
この負担は何なんですか・・・
精神的にも非常につらいです(-_-;)


今日はDoさんに会ってお話したりしました(≧▽≦)

Doさん

この椅子にエフェクトがある事を教えてくれましたo(><)o
皆さん知っていましたか?!
私は知りませんでした(´・ω・`)


追記に愚痴。
見苦しいです。
ごめんなさい。

続きを読む

ドラゴンテイルメイジケープ

釣り放置ばかりなのもつまらないので
最近はいろいろしてみているのですが、
専門技術や8周年のクエストするのが結構楽しいです!

採掘

クエスト

勲章

そういえばオープニングも追加されていてかわいいです(〃∀〃)
私はいつもお世話になっているシグナス様を応援しました!
たくさんお手伝いしたら風船くれました。
期限なしなら良かったんですけどね。

風船

そうそう、クエストしているときに出たのですが、
夢の欠片出づらいせいか高過ぎです(´・ω・`)

夢の欠片

魔の装備を揃えたいので何とかマントを手に入れたいのですが、
1つ40mとかで200個も必要ってどうなんですか(゚д゚#)
まだ帽子もないのでとりあえず保留です(-_-メ)




土曜日にみゆさんがヒーローで200lvになっていました!

1番最初になると思っていたキャラがここにきて200Lvです。
せめてアランの次かなって思っていたんですけどね・・・

みゆさん

現地に行ったのにレベルアップの瞬間どころか
ログのSS撮ることすらを忘れてしまったので、
自分で作りました。
きれいです!隠ぺいできています!!!


あと、みゆさんがただでこれをくれました∑(゚Д゚ )

140棒

標準+5、INT+1です。
すごく強いです。
ものすごく嬉しいです!
ありがとうございます、大切にします!o(><)o




いろいろあってヒーローも育てることにしました。
見た目は気にいっているので
戦士ですが続けられそうですo(^-^o)(o^-^)o

狩り

まだまだ装備がないので強くありませんが、
ほどほどに強くしていきたいです(≧▽≦)
プロフィール

れふぃこ

Author:れふぃこ
~自己紹介~

桜サーバー活動しています。

あだ名の「れふぃこ」は、
oOドemu子Ooさんに
つけて頂きました。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
