

ホーリーマジックシェル

レジェンドアップデート来ましたね!
正直、あまり期待はしていませんでしたが、
本当にいろいろと変わっていました(+_+)


まず、スキルの調整で主に魔や弓がすごくなっていたり、
別の職業も強くなっていたり弱くなっていたりと様々でした。
新しいスキルやエフェクトもあって新鮮です。

ブレス

クァンタム

グレイシャル

エヴァンも少し強くなっていたので嬉しいです!
いつかヴァンレオンとかに行ってみたいです(`・ω・´)


そうそう、140装備の6セット効果のボスダメ30%が
意外に早く修正されていて驚きました(@_@;)

その代わりに121以上の装備の潜在が弱くなっていて・・・(´Д`)
元々潜在はあまり強くなかったので
そこまで弱くなりませんでしたがやっぱり悲しいです(´・ω・`)

それより、どちらかと言えば悲しいのはこれです。

127盾

頑張って買ったのにどうしてくれるんですか・・・
仕方がないので使いますけど!!(T^T)

レジェンダリー等級なんてものも出ましたけど、
私には無理です。
保留でお願いします。


潜在統一で悲しんでいる一方で、
2種類の新職も出ましたね。
メルセデスとキャノンシューター!
周りがすごいくらいメルセデスばかりで驚きました(゚□゚;)

そういう私もメルセデスを育てています。
そのクエストの途中にて、

ヘレナ

ヘレナ(レジェンド)

前と比べて美人になっていました。
さすがレジェンド。

騎士団

シグナス騎士団(レジェンド)

美形が多いシグナス騎士団に
こんなにむさい人達が居たんですね。
さすがレジェンド。


クエストをしていたらレベルも上がってきたので、
50レベルくらいで最近のランダムで髪型を変えてみました。

髪型1 髪型2

1発ではずれはやめてください(´;ω;`)

右の方もなかなか良かったのですけど、
サブのキャラが2キャラとも1発でこの髪型で、
お友達にもこの髪型が居るので今回はパスでした。

その結果がこちら!

髪型3

目当てのものになって良かったです(≧▽≦)
顔も初期ではありますが私好みなので、
このままで生きていきます(*´▽`)

もしかするといつか色くらいは変えるかもしれません。


それと、聖魔の方でobjectiveCさん(いぶさん?)に
エレガンスなひげを頂きました。

ひげ

サブのパソコンだったので、
贈答時のメッセージを撮れなくてものすごく残念です(´~`;)

ありがとうございます!o(><)o
これでシグナス頑張ります!



何だかいろいろ書いていたら長くなってしまいました。



追記にレジェンドとは関係のない、
ちょっとした悲しいことです。

続きを読む


ヒーローインテンション

ネタがないけどやる気もない。
装備もないけどお金もない。


今回のSSはこれしかありません。

神殿

2日かけてギルドの人たちと神殿のクエストを進めました。
昔と比べるとさくさく進んだのでとても楽でした(≧▽≦)

考えてみるとトウキョウもまだなので、
そちらも近々終わらせたいなと思います(*´▽`)


あとはシグナスとか、
14キャラで人形を集めたりとか、
そんな事しかしていません。

でも書を貼る物もないです(´・ω・`)


レジェンドアップデート長いです。
いろいろ変わるらしいので楽しみです。
私のやる気が戻るような内容だと良いんですけどね(´Д`)

赤い鞭

定期的でも何でもないです(´・ω・`)



<6日>

6セット効果が適用されていないらしいので、
早めに適当な140装備を集めて検証をしようと思って
魔頭を強化してみたら案外うまくいってこんな感じに!

魔頭

手は良品待ちなのでとりあえず
混沌を貼ってよく分からない能力の物をつけています。

6セット

6セットも揃ったので、早速検証してみました。

場所はショーワ町 裏通り。
敵は親分です。

検証

一見適用されているように見えますが、
別のキャラで見るとこんなダメージです。

検証2

ホンテ行けるかなと思って作ったマントが
ボスダメ付かなくて悲しいです(´;ω;`)

あ、でも魔力+30はちゃんとありました。
早く直ってください(`・ω・´)



<8日>
初めてブログ見ていますって言われました!!!

人気度

すごく嬉しかったです(≧▽≦)
ありがとうございます!o(><)o

でももうだいぶ長い期間やっているんですけどね・・・

取引の時にもわざわざ拡声器で確認されるような
知名度になっていて古参なのを実感しました(´~`;)

ミラクルキューブ

日曜日に更新できませんでした(´;ω;`)
言い訳をすると狩りが大変だったんです!

いつの間にか0時を回っていて、
お風呂とか済ませるともう遅い時間になっています。

・・・今度からはもうちょっと時間を考えます(-_-;)



<28日>
カリスマが最大になったので
王の威厳(STR+10)が欲しいなと思っていたのですが、
ヴァンレオン倒すとか無理でしょ、と諦めていた時に
みゆさんがヴァンレオンしたいと言っていまして、
お邪魔させてもらいました!

ヴァンレオン戦のSSはありませんが、
勲章ゲットです(`・ω・´)
カリスマのおじさんもくっきり!

勲章

みゆさん、ありがとうございました!o(><)o


あと、ヒーローが160レベルになったので、
ギルドの皆さんと本格的に要塞に進出です(≧▽≦)

要塞

始めは重くてよく死んでしまいましたが、
最近は耐久も上がって死ななくなってきました(*´▽`)

結構さくさくレベルが上がって楽です。
ただ、眠くなります(pд-)zZZ



<10月1日>
装備もちょっとずつですが揃い始めてきました。

まずはこの棒!

棒

前の記事で紹介した棒に20%書を貼りました。
プロテクトあっても怖いです{{(>_<;)}}

ファムやキューブできるのかが1番心配なのですが(´~`;)

でも最近装備合成で作ったものを見かけます。
UGは0ですが、標準+10とかを作れるとか何とか・・・
それを白の書で戻して強化をするらしいのですが、
私にはちょっと無理です( ̄▽ ̄;)


それと、夢の欠片も200個集まりました。
材料はこんな感じです。

マント

私のレベルだと100%ではないので、
みゆさんに製作をお願いしました。

マント2

買っておいたプロテクトをちゃんとくっつけて、
潜在書貼って、こんな感じに!

マント3

良くも悪くもなく普通です。
ちなみに潜在能力はレアのOP2でした(´・ω・`)

とりあえず魔手と帽子が手に入ったら装備しようかな?
それまでは倉庫にお留守番ですo(^-^o)(o^-^)o



<2日>

最近仲良くなったlilywitchさんこと、さゆさん!

よくお話をしますが、
SSを撮るのを毎回忘れていたので今更な感じです(+_+)

さゆさん

今日はお互いの位置が遠かったので農場でお話しました。
こういう使い方もありですね!
今度は豪華なエヴァンの農場でご招待したいです(`・ω・´)

そして今日グリフォンマスターだということを知りました・・・

さゆさん2

さゆさん3

いつもはこんなに変な人じゃないんですよ!
もう少しマイルドな変な人なんです。
でも面白い人です。
プロフィール

れふぃこ

Author:れふぃこ
~自己紹介~

桜サーバー活動しています。

あだ名の「れふぃこ」は、
oOドemu子Ooさんに
つけて頂きました。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
