

相談相手

少し嫌なことがあってメイプルが衰退期に入ってきました
メインで居たくないので黙々とコイン集め。
シグナスの集合時間になったらメインへ行き、
終わったらまたコイン集め→それも終わったら放置みたいな
流れが数日続いています。

人間関係って難しいです。


それより少し前のいろいろしていた時のお話。


だいぶ前になりますが人気度を頂きました。

人気度

応援ありがとうございます!o(><)o



さゆさんからのお誘いでギルド「うさぎ餅」に
エヴァンを入れて頂きましたo(^-^o)(o^-^)o

うさぎ餅

どんなはいじんギルドなのかと思いましたが、
変な人ばかりでとても面白い所です(≧▽≦)

鬱姫Sさんと言う人が変な人です。
↑宣伝しました↑



一週間ほどヒーローでみゆさんとボスグルをしました。

ボスグル

おかげで私のキャラも強くなり、180Lvに!
わざわざ叫んで祝ってもらっちゃったり・・・( ̄▽ ̄;)

180Lv.png

私はこういう時は叫んでいないのに、
いつも祝ってくれてありがとうございます(*´ー`)

Lvに対してあんまり興味なくて自分からは言わないので、
叫んでくれるのはみゆさんくらいです。


そんな中みゆさんは200Lvに∑(゚□゚;)
後1秒早ければベストショットだったのに!(`A´)

みゆさん

みゆさん2

桜サーバー2番目の200Lvデーモンスレイヤーです。
おめでとうございます!
8日は早過ぎです、はいじんです{{(>_<;)}}

でも塩犬さん(1位)やliarzさん(3位)も早過ぎです。
気持ち悪いです。
・・・ログのSSは撮り忘れました・・・(´・ω・`)



追記にちょっとしたこと。

続きを読む


ドラゴンテイル ウォスタッフ

レジェンドコイン用のキャラを作り過ぎて
あんまり何もできません(´Д`)
ブログも放置していたらSSばかり溜まってきました(-.-;)



メルセデスでのお話!

みゆさんのソウルマスター、聖魔と一緒に
ロミジュリクエでレベル上げをしました。

ロミジュリクエスト

ロミジュリクエスト2

このロイドがおいしいです。

普通にクリアしてもおいしいですし、
いくつかグルクエの種類も増えていて
これだけで育てるのもありなんじゃないかなと思います。
楽しいですしね!
お友達が居ないのでできないんですけどね!!(`A´)


そうこうしているうちに
あっという間に4次転職まで済んで、

今度はみゆさんのメルセとボスグルに行きました。

ボスグル

みゆさんがボスを1人でどんどん倒していってすごいです(゚□゚;)
おかげですぐにレベルが上がりました(@_@;)
ありがとうございますo(><)o


他にも色々な人と遊んだりおしゃべりしたり!

数日にわたってコノさんと遊びました。
たまたま出くわす場合が多かったです。

コノさん

コノさん2

コノさん3

話してみると面白い人で、
何だかいろいろなゲームに詳しくて驚きました。
あんまりよくわかりませんでしたけど・・・(´~`;)

ビキニに良く似合うピンクのレースリボンを頂いて、
とても嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o


農場でさゆさんやゆーやさんともお話しました。

サイクロン

おしゃべり

歩く竜巻さん怖いです。
SSはありませんがもっと面白いこともしていたので、
今度尋ねてみると良いかもしれません。

ゆーやさんもキャノンで
すごくレベルが上がっていたので驚きました。
はいじん怖いです。


フリマでグループ椅子に座ってゆーやさんとお話していると、
だんだん人が増えてきてエフェクトが完成しました。

グループ椅子


こういうものは初めてでちょっと感動しました!

SSを撮るためにわざわざ真ん中にして頂いて・・・( ̄▽ ̄;)
皆さんありがとうございました!(≧▽≦)



それと少し前が誕生日でして、
さゆさんにプレゼントを頂きました。

プレゼント

ゆーやさんにも拡声器で祝ってもらったのですが、
その時少しイラついていたのでSSは撮っていませんでした。
ごめんなさい・・・m(__)m

でもとても嬉しかったです(*´▽`)
お二人ともありがとうございます!

それで、どうしてばれたのでしょう・・・・・・(´・ω・`)



追記におまけ。

続きを読む

プロフィール

れふぃこ

Author:れふぃこ
~自己紹介~

桜サーバー活動しています。

あだ名の「れふぃこ」は、
oOドemu子Ooさんに
つけて頂きました。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
