

ケンタの水中眼鏡

ゆーやさんがキャノンで200Lvになっていました!

とても早いです。
キャノンさんはあまりいないので貴重ですね(´▽`)

ゆーやさん

いつの間にか上がっていたのでログだけです。
ごめんなさい・・・(´~`;)

BGには20人?しか入れないんですね(゚o゚)
今回は満員だったみたいです。
お友達がたくさんいてうらやましく思います。

改めておめでとうございます!(^▽^)/


ちなみに前のスペックだと人が多くとても重かったのですが、
メモリを増やしてみたらだいぶ軽くなったので、
ついにメインパソコンでもボスに行けるように!

なのでシグナスでもSSが撮れました。

シグナス

これでブログ書くときに毎回SSはないのですけど・・・
って言わなくて済みますねo(><)o


みゆさんにカオスホンテに連れて行ってもらいまして、
サブのメルセにネックレスを卵付きで頂きました。

ネックレス

ありがとうございました!
SSはないのですけど・・・・・

でも実は3回も行っているんですよね( ̄▽ ̄;)

お墓状態で浮いていたらそのまま戻されたり、
万病バグ?で動けなくなったり・・・
お手数掛けましたm(__)m


ふと噂のカニ頭とカニマントを取りたいと思い、
ジャクムへの道のりを進んでいると・・・

こいつに出会いました。

レアモンスター

他の方のブログを見ていると結構見かけるようですね。

ちなみに、
倒したらパークの白いチケットくれました。
非常にいらなかったです(#`A´)

ジャクムの方も数分でしたけど久しぶりなので楽しかったです。
SSはないのですけど・・・・・


レジェンドアップデートでの新キャラのために
はいじんの皆さんとまた神殿クエストをしました。

神殿

名前はもう隠すのも面倒なので良いです。
と言うより、別に隠している意味はなかったんです。

レベルが足りなくて私は途中で終わってしまいました。
160レベルにはするべきなのでしょうか・・・(´Д`)


最近はうさぎ餅の方々ともお話する機会が増えました。

うさぎ餅

グループ椅子で遊んだり、
いろんな椅子を自慢させられました。
皆さんコレクターですごいです(゚□゚;)


その後お店を見ているとうみさんにも会いまして、
お話しているとパンダのカードを持っていないと言っていたので
それを目当てに道場にも行きました。

道場

これ以外にもケンタの何ちゃらや、
脱出なども一緒にさせて頂きました。


やっぱりグルクエは楽しいです!(≧▽≦)
ギルドの人達やいろんな人と
たくさんできれば良いなと思いますo(^-^o)(o^-^)o


卍追記もあり卍

続きを読む


SSが撮れるメインパソコン

さゆさんのバトメが200Lvになると言っていたので、
参加させて頂きました(´▽`)

さゆさん

さゆさん2

さゆさん3

たぶん今までで1番すごかった気がします。
やっぱりさゆさんはグリフォンマスターですね!
改めておめでとうございます(≧▽≦)

すごく今更でごめんなさい・・・・・・(´;ω;`)



それと、私のヒーローも190Lvになりまして・・・

190lv.png

SSが撮れないパソコンでヒーローがログインしていたので、
内緒等は撮れませんでした・・・
わざわざ内緒頂いたのにごめんなさい(´~`;)

でも嬉しかったです。
ありがとうございましたo(><)o



その他ボスやら何やらいろいろありましたけど、
SSがないのでもう良いです!!(`A´)

パソコンのせいもありますが、
SSを撮る癖が抜けていて撮っていない部分も多々あります。
反省します(´Д`)



追記に最近恒例になりつつあるおまけです。

続きを読む

プロフィール

れふぃこ

Author:れふぃこ
~自己紹介~

桜サーバー活動しています。

あだ名の「れふぃこ」は、
oOドemu子Ooさんに
つけて頂きました。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
