

スキルの修正

お休みの日にちょうど時間が合ったので
xmiさん、みゆさんと共に
クリムゾンウッドのカードを取りに行きました。

クリムゾンウッド

盗賊さんが1人足りませんでしたが、
助っ人さんが来てくれて助かりましたo(^-^)o
ありがとうございました!

カード

このセットは魔獣以外手に入りました(´▽`)
別に急いで揃えたいとも思わないので、
機会があれば適当に拾おうかと思います。



どさんのデーモンと一緒に
ノーマル・カオスジャクムに行ったりもしました。

ジャクム

ジャクム2

レベルが低くても死なないデーモンはずるくないですか?
ずるいですよね、ずるいです(`A´)


その後はエルナスで
お互いの変な名前のファミリアを見せ合ったり
お話などしました(^▽^)

どさん

このアバターがすごく不評です。
きもいとかよく言われます。

個人的にはすごくかわいいと思うんですけどねo(><)o



↓ここからアップデート後。
エヴァンはなぜかすごく不遇です。

唯一の良い点?は
全スキルでモーション中にテレポが挟めるようになったこと!

テレポ

ダークフォグでも使えるのは驚きました(゚□゚;)

テレポはできるものはできる、
できないものはできないと体で覚えているので
現在は全然活用できていません( ̄▽ ̄;)
慣れるよう努力します・・・(´~`;)


そして以下改悪点(´・ω・`)

リセット

エレメンタルリセットは発動すらしなくなりました。

インテンション

オニックスのインテンション(スタンス)は
発動はしますがバフがかかりません。

スロー

スローは発動もしてバフもかかりますが効果が出ません。
このスキルはキーにセットすらしていないので
正直どうでも良いです。

連合の意志

今回のアップデートで手に入る全職対象の新スキル。
しかしエヴァンは手に入りません。



この様にエヴァンがひどい状態なので、
時間つぶしにエヴァンの女王の祝福のためにナイトウォーカー、
究極の冒険家のためにウインドシューターを育成。

久しぶりの狩りは楽しかったです。
さくさく上がりますね!(≧▽≦)

NW.png

NW2.png

WS.png


どちらもHPの少ない職で心配でしたが、
すぐに4次まで済ませることができました。

アルヴトロスがかっこ良くて面白かったです。
すぐに死ぬのはちょっと困りましたけど(´Д`)


そして今回のアップデートの目玉の究極の冒険家!
何が究極なのかわからない一般的な性能。
ちなみに作ったキャラはページです。
ものすっごく遅いソウルドライバーも頂きました。

究極の冒険家

このよくわからないスキルを携えて
パラディン目指して頑張ります(`・ω・´)


追記にいろいろ書く予定でしたが、
合わせると記事が長くなってしまうので今回はパス!
次回を楽しみに?していてください。

お正月

だいぶ遅くなってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。

皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は年末年始は忙しかったような暇だったような・・・
ムラのある数日でした。

メイプルの方では他人のアバターを考えるのにはまっています。
結構楽しいので、今度何か企画するかもしれません。



年末年始はボスやグルクエだらけでした。

いぶさんとタッグでカオスホンテ!

カオスホンテ

いぶさんがホンテの最後の最後で
ファミリアのバグで落ちてしまいまして・・・
すごく残念でした(´~`;)


コノさんの集めたメンバーでカオスジャクム!

カオスジャクム

今回はすぐに倒せたので死にませんでしたが、
やっぱりカオスジャクムは恐ろしいです。
魔法使いの天敵だと思います(+_+)


それといろいろな人とケンタを助けました。

ケンタ

ケンタ2

そうそう、それでやっと水中眼鏡を手に入れたんです!

水中眼鏡

なぜか最初から未確認だったので鑑定しました。

80Lvの目の装備は貴重なのですが、
正直言ってネタ装備なのでそこはどうでも良いです(*´▽`)


あとフリマでシャンクさんのお友達?の
Breastkneadさんにいきなり窓でレインフードを頂きまして、

Breastkneadさん

↑この人↑
(SSが撮れていなかったので後で撮ったやつです。)


使い方が違いますが合わせるとこんな感じになりまして・・・

エヴァン

かわいいです、嬉しいです!
皆さん本当にありがとうございます(≧▽≦)



こうしていろんな人とわいわいするのも良いのですが、
1人でボスに挑戦!みたいなのも楽しいですよね!

ホンテ

BG_20120111002758.png

ヴァンレオン

ヴァンレオン2

ヴァンレオンは強過ぎて悲しくなってきます(´;ω;`)
反射→スキル解除連発→マップBAN→反射はやめてください。

今度はカオスホンテやビーンにも
ソロで行けたら行こうかなと思います(`・ω・´)



あとクリスマスにお友達の二人からプレゼントを頂きました。

とても驚きました∑(゚□゚)
すごく嬉しいです、ありがとうございますo(><)o


うみさんからは顔アバター!

プレゼント

消えてしまっていたのにお金がなかったので、
すごく嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o

うみさん的にはドールピンクがかわいいそうです。


みゆさんからはガシャチケ!
とても懐かしい気がします。

プレゼント2

安定のきのこ神社で使ってみたら・・・

プレゼント3

・・・・・・(´・ω・`)



ブログの更新は不定期ですが、
皆様今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

れふぃこ

Author:れふぃこ
~自己紹介~

桜サーバー活動しています。

あだ名の「れふぃこ」は、
oOドemu子Ooさんに
つけて頂きました。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
