

ビジターマジシャンシールドプレミアム

ネタがないなぁと思いつつSSを整理していると、
いつの間にかあふれかえっていたりして困ります。
とは言ってもほとんど毎回ボスなんですけどね( ̄▽ ̄;)

そういうことで、
いつかやろうと言われていたうさぎ餅ビーンに行きました!

ビーン

ビーン2

特に死ぬこともなく楽に倒せましたo(^-^)o
シグナスでも思いますが、
マジクラが連続して使えないのは結構不便ですね(´・ω・`)


それと、コノさんと2人でヴァンレオンに行ったりもしました。

ヴァンレオン

20分くらいは雑魚も倒しつつ適当にしていましたけど、
やっぱり無理だということで雑魚を放置しようと思ったら
回復しない(豚みたいな)やつが全く出てこなくて、
結局帰ってしまいました(´~`;)

複数攻撃しかない職業で勝てるのでしょうか・・・(@_@;)


オベカさんとメールで一緒に遊ぶ約束をしたので、
ヴァンレオンやカオスジャクム等の
いろいろなボスに行ってみました(≧▽≦)

カオスジャクム

今度はホンテとかにも行きたいです(´▽`)

その後たまたま会ったどさん達と
おしゃべりしたりもできて楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o

ジャイアント

特にこの高級のでか秘薬が面白かったです。
普通のやつなら結構売っていますし、
少し買ってみるのも良いかもしれませんね!


まちるさんにはいつもお世話になっていたので
2月にバレンタインのチョコを渡していたのですが、
そのお返しでホワイトデーにペンダントをくれました(〃▽〃)

まちるさん

ペンダント

能力的には1番下らしいですが、
こういうのは気持ちが嬉しいですよね!
時々着けています。

これを着けたまま道場に行ったりして、
終わった後に気が付いたり・・・
それでも時間が全然変わっていないのでなんか悲しいです(´Д`)



追記におまけ。

続きを読む


エレメントピアス

スキル改変もありましたし、
いろんな人とボスに行ってみました!

いぶさんの弓と2人でカオスジャクムや、
いぶさんのWH、オレオさんとの3人でカオスホンテなど!

カオスジャクム

カオスホンテ

それとるかさんが宅配でイルヴァータファミリアをくれたので、
名前は「るかさん」にしましたo(^-^)o

るかさん

るかさんかわいいです(〃▽〃)
良い潜在ではなかったのが少し残念です。

あとアバターもこの時に新調しました(^▽^)
前回のものと少し似たような感じですけど、
うさぎに合わせたらこうなってしまったので仕方がないです。


それと、前回負けたのが悔しかったので
アカイラムにリベンジしました(`・ω・´)

アカイラム

まあまた負けちゃったわけなんですけど・・・(´Д`)

アカイラム2

もう仕方がないので、
最強のパラディンの鬱姫さんを呼んで後日再挑戦!

アカイラム3

SSは忘れてしまいましたがちゃんと倒せましたo(><)o

属性耐性がなければやっぱり鬱姫さんはすごいんです!
かっこいいです!(宣伝)


フリマでお店の整理をしているとどさんに会いました。

鬼の格好が怖いとかかわいくないとか言った後に
キティのぬいぐるみをくれました。

どさん

キティ

頭の上に乗せるタイプのアバターは
あんまり好みではありませんでしたが、
実際に着けてみると案外かわいいです(゚□゚;)


その後どさんとその彼氏さんの3人で
BGやらベルガやらバルログやらでたくさん遊びました(´▽`)

バルログ

日頃行かないボスは新鮮で楽しいです!
こういうボスも時々行くと良いですよねo(^-^o)(o^-^)o



1人で退屈なときはイベントのクエストをしたりして・・・

雛祭り

お雛様

かえる

最近もらえるものって大体頭装備ですよね・・・

ネタ装備

頭がやりやすいのはわかりますけど、
ちょっと多過ぎな気がします(-_-)



そしてこれがすごかった!

そーらーさんに声をかけて頂いて、
シグナス本体を倒しに行きました!

シグナス

桜サーバーの強者達が集まっていて怖かったです{{(゚д゚;)}}

シグナス2

シグナス3

すごく重かったのですがちゃんと倒せて良かったです。
数人ほど途中で落ちてしまったのが少し残念でした(´~`;)

私も動けなくてあまり働いていないのですが、
これは良いのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)

でも久しぶりにわいわいできて楽しかったです!


倒すためにはいろいろ条件があるとか何とか・・・
何だかすごく大変そうです(´・ω・`)



追記に小ネタ。

続きを読む

プロフィール

れふぃこ

Author:れふぃこ
~自己紹介~

桜サーバー活動しています。

あだ名の「れふぃこ」は、
oOドemu子Ooさんに
つけて頂きました。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
