

マナポイント

何だかアップデートの時にしか
ブログを更新していない気がします(´Д`)

最近はみゆさんが忙しくてシグナスに行けないので、
メイプルではすることがないのでネタもないです(-.-;)
おまけにお金もないです。

この際久しぶりに新しいキャラの育成も
ありなんじゃないかなって思います。



今回はジャスティスアップデート!
盗賊、海賊の改変や新職業ファントムの実装!!
そんなことよりAP初期化の書が欲しいんですけど・・・(-_-メ)

それはともかく、
これで拳の取り柄であった独特なスキルともお別れですね(>_<)

拳

拳2

拳3

銃の方も船が消えてしまったり、
昔からその職が好きで育ててきた人たちが
待ちに待ったスキル改変にしては不遇な感じがします。
それでも、強くなるのは良いこと・・・なんでしょうかね(´~`;)



追記におまけ。

続きを読む


ベガの呪文書

もういつから始まったのかも分からないくらい前からですが、
いろいろ大人数でわいわいできるものが出ましたね!

まずはインディアンを救出するやつ!

インディアン

30分おきにできて、結構楽しいです。

中には放置する人もいますけど、
数人で事足りてしまいますし仕方がないとは思います(-_-)


そしてシグナスの新しいクエスト!

高貴な精神

このスキルのレベルを上げるために
強さをある程度調整されたアカイラムを
数名で集まって倒すのは新鮮で楽しいです(≧▽≦)

アカイラム

アカイラム2

親しい人から知らない人まで幅広く
グループを組むことができて良いですねo(^-^)o

途中の前提が少し大変でしたけど・・・(´Д`)

シグナス

シグナス騎士団はとても強いですが、
120レベルってやっぱりつらいです(`A´)


その時にオベカさんに何度も連れて行ってもらったので
一緒にカオスホンテなんかもしました(^▽^)

カオスホンテ

囮ってすごいです。
パラディンはとても優秀です(`・ω・´)


そういえば最近何だかいろいろな人から
いろいろなものを頂いている気がします( ̄▽ ̄;)

nyasoさんとコノさんからはアバター!

nyasoさん

コノさん

オベカさんから特別整形券!
パラディンの顔を可愛くしました。

顔

塩いぬさんから犬鼻と・・・にく?(゚□゚;)

宅配

皆さんありがとうございました!
ちゃんとお礼もしないといけませんねo(><)o



追記におまけ。

続きを読む

プロフィール

れふぃこ

Author:れふぃこ
~自己紹介~

桜サーバー活動しています。

あだ名の「れふぃこ」は、
oOドemu子Ooさんに
つけて頂きました。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
