

カンナ

先日200Lvになりました。

200Lv_20120726002020.png

お友達がいなくて寂しかったので
実家に帰って上げました。

お母さんありがとう!!


それはさておき、
クエストのためにフリエンに会いに行きましたo(^-^)o

※クエストもちゃんとSSを撮りましたが、
ネタバレにもなりますし、割愛させて頂きます!

フリエン

ここに来るのはすごく久しぶりです。
もう2年くらい経つんでしょうかね(゚o゚)


そしてついに来ました最強の勲章!!

英雄の後継者

何が最強かと言いますと、
魔力が8も付いているのにもかかわらず、
HPが50付いていること!
すごい!さすがです200Lv勲章!!(`A´)

これで甘えだとかいんちきだとか言われている、
時間旅行者のメダルともお別れです。

時間旅行者のメダル

長い間お世話になりましたm(__)m



エヴァンの実装からずーっと育ててきたキャラなので
とても思い入れがあります。

何となく思い立ったので昔のSSを探してみました。

古参

なぜかこれが最も古いSSでした。
なぜ撮ったのかもわかりません

ゲージや枠のグラフィックの
質素な感じが時代を感じさせますね!
ちなみにこれ以降のSSは髪型も変わっていますし、
グラフィックも今風な感じでした(-_-)


ヒーローの時はSSをばんばん撮っていたので、
懐かしい感じのものが大量にあります。
それもいつかお披露目できる日が来ると良いですね!


と、熱くなり過ぎて忘れかけていましたが
拡声器や内緒等で祝ってくださった方々、
わざわざ本当にありがとうございました!o(><)o

ログ


後日、いぶさんと一緒に初心に帰って?
潜在なし・初期装備でビシャスに挑んでみました!

ビシャス

さすがに30分や1時間とかはかかりませんでしたが、
十数分ほどがかかってしまいました(´Д`)

耐久面ではとても楽でしたけどね(´Q`)。oO



私はよく「200Lvははいじん!」と言いますけど、
真面目に言うと別にそうでもないと思います。
昔に比べるとだいぶ上がりやすいですしね!(言い訳)

さすがに2、3日で200Lvにする人たちは
どうかと思いますけど・・・( ̄▽ ̄;)

昔からレベルに対して必要以上に価値を感じない人なので、
やる気があればまた別のキャラを
のんびりと育てられたら良いと思います(*´▽`)



追記に前回の記事の続き。

続きを読む


アメージングミラクルキューブ

戦国アップデート前にブログに載せようと思っていたら
もう時期が過ぎていました。

ピンクジャクム

ジャクム椅子

なかなか出ない椅子でしたが、
いぶさんにもらいました!と言おうと思っていたのに
完全に時代遅れですね、ごめんなさい(-_-)

あと、みゆさんがベルトが欲しいと言っていたので
一緒に行ったクレイジーヴァンレオン!

クレイジーヴァンレオン

ただ単に長かったです。
あと重いです(´Д`)

覇王の勲章はまだ4個しかありませんが
続きはいつになりますか(´・ω・`)



そして来ました戦国時代!

2弾や3弾で日本オリジナルの職業も追加されるそうで、
情報もほとんどないみたいですし少しわくわくですo(^-^)o

そういえばポケモンも戦国時代でしたね。
流行りなんですか?
そしてノブナガは常にラスボスなんですか(?_?)


とりあえず今回で実装したものを見に行ってみました(≧▽≦)

戦国

NPCに話しかけたら大きく絵が出てきました∑(゚□゚)
ブショー!ブショー!

あと大合戦も行ってみたり・・・

合戦

最初は楽しい!面白い!とか言っていましたが
何度かこなしてだんだん慣れてくると、
「補給戦長過ぎ・・・」
「防衛戦・・・よりは攻撃戦で・・・」
とか言い始めて結局作業になっていました( ̄▽ ̄;)

合戦2

ブリンクで移動→イリュージョンで敵を倒す
という闇討ち戦法で安定です。



あとこれは韓国で元々あった、
ID内のキャラで多彩なオプションが付けられる
キャラ札システム!

キャラ札

唯一のSSカード・・・
かっこいいです!!

2枚以上持っている人ははいじんなんです。

聖魔とエヴァンのIDは別なので、
実際はあまり恩恵はありませんでしたが
HPとMPが増えただけでもすごく嬉しいです!
とりあえず魔が3枚あったのでそれだけしました。

キャラ札2

うさぎ餅では最強デッキを作るのが流行っていますが、
私はとりあえず今は保留です。

スキルリンク用のファントムはまだ20Lvですし、
機会があればのんびり札用キャラも育成したいです。


アルバイト?1回だけしましたが意味がわかりませんでした。
誰か詳しく教えてください。



ついでに、先日私の機能性ペットのレッドパンダが
やっとのやっとのやっとで30Lvになりました(*´▽`)

レッドパンダ

レッドパンダ2

SSを撮るタイミングを間違えてしまって
意味の分からない感じになっていますが、
レベルアップの瞬間のつもりです(`・ω・´)

大体の人はマクロや餌で上げるらしいのですが、
よくわからないし!別に要らないし!と思って
クエストで上げていたら1年近くかかってしまいました。

そろそろ名前も付けてあげたいんですけどね。
昔からネーミングセンスがないんです(+_+)



追記におまけ。

続きを読む

プロフィール

れふぃこ

Author:れふぃこ
~自己紹介~

桜サーバー活動しています。

あだ名の「れふぃこ」は、
oOドemu子Ooさんに
つけて頂きました。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
