スポンサーサイト


パサーブルハイパーボディ

足跡を見てみたら、
結構見てくださっている方もいるようで・・・
本当にありがとうございますo(><)o

しばらくはとっても更新が減ると思うので、
とりあえず報告だけしておきます(`・ω・´)


少し前にうみさんと団長に行きました!

団長

全ch解放も終わる直前だったので、
行けて良かったですo(^-^)o

もう今では楽々倒しちゃう時代でしょうし、
すごく混んでいそうです( ̄▽ ̄;)


それから日が経ち久しぶりにログインしてみたら、
デュアルのスキル改変と
運動会のイベントが始まっていました。

何だかもうコインを集めるゲームですね。
皆さんまた頑張っているのでしょうか・・・(´Д`)

メイプル高校とかいうものもありましたけど、
休校していました。

メイプル高校

次回の内容なんでしょうかね(´・ω・`)


すごいどうでも良い感じなんですけど、
唯一これだけ面白かったです。

一騎討ち

禿げ

これって戻してもらうのを忘れてしまったら、
ずっと禿げたままなんですか{{(゚□゚;)}}
プロフィール

れふぃこ

Author:れふぃこ
~自己紹介~

桜サーバー活動しています。

あだ名の「れふぃこ」は、
oOドemu子Ooさんに
つけて頂きました。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
