スポンサーサイト


経験値

お久しぶりです。
なんとなく触発されて記事を書くことにしました。
画像のアップロードがやりやすくなっていてびっくりです。



それはさておき、
最近いろんな改変や新しいコンテンツが増えたそうなので
ちょこちょこメイプルにログインしています。


1番大きなものはやっぱり、
ハイパースキルやレベル・ダメージの上限の解放ですかね?

ハイパースキルはこれがお気に入りです(≧▽≦)

オニックス

イベントでオニックスドラゴンが大量にいたので
思わず撮ってしまいましたo(><)o


ダメージに関してはエヴァンは元々出しやすい職業なので
軽くダメージがカンストしてしまっていましたけど、
いつの間にか桁が1つ多くなっていて驚きました(゚□゚;)

ブレイズ

フォグ

弱点相手だとすごいダメージが出ます。

私の装備は一昔前のものなので、
強い人だととんでもないことになるんでしょうか(@_@;)



さらに何とかかんとかシステムとか言うものも出て、
そこではいろいろ設定をできる?んですかね(?_?)

あんまりよくわかっていませんが、
そこのシグナスから140肩が出るとか何とか・・・

別のボスも含めていちごさんに連れて行ってもらいましたが、
全てSSを撮るのを忘れてしまったので割愛します・・・( ̄▽ ̄;)

わいわいできてとても楽しかったです。
ありがとうございましたo(^-^)o


本格的にプレイするわけではありませんが、
いろんなスキル改変や新規スキルもありましたし、
DPMの修正ものんびりしたいなと思っています。



続きに別のゲームの勧誘。


最近私はドラゴンクエスト10というゲームをやっています。
Wiiのゲームなのですが、オンラインゲームです。

WiiU版もありまして、こちらは画質・音質共に良いので
新規で始めるならWiiUが良いですね!

せっかくなので画質が少し粗いですが、1枚SSを載せておきます。

魚

私は真ん中にいるウェディという種族(通称:魚)で、
名前は「れふぃこ」です。

周りは皆さんメイプルでの知り合いで、
ギルドのようなものを組んで一緒にプレイしています。


既にやっている!という方がいらっしゃれば、
是非声を掛けてください!


勧誘して来いと言われたので一応書いておきますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりの更新おかえりなさいですw

ちょくちょくのぞいてますw

なんなんだろう、このれふぃこさんみてるとやっぱりエヴァンにもどりたくなる衝動は。。。

いまはルミナスやってますけど。(やってるってほどでもなく適当に。。)

またそのうちエヴァンもどれたらいいな!わたしも!


っていうかコメントできるようになってたことにびっくりして、おもわず書き込んでしまったどりにぃでした!

では!おじゃましました!

No title

wiiかってこないと!!!U!!!

No title

れふぃこさんが更新してる!いええいv
リンク貰いました(`・ω・´)
プロフィール

れふぃこ

Author:れふぃこ
~自己紹介~

桜サーバー活動しています。

あだ名の「れふぃこ」は、
oOドemu子Ooさんに
つけて頂きました。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
